こんにちは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


たくさんの桜を見て、癒やされた後はランチへナイフとフォーク


お気に入りの店、群馬県榛東村にある地球屋パン工房さんへ


前回は、モーニングサービス🍞

(公式サイトよりお借りしました)



今回は、ランチタイム🕛

つけパンセット🥖

(公式サイトよりお借りしました)


サラダもスープもたっぷり🥗

私は、かぼちゃのスープ🎃
夫は、野菜とチキンのカレースープ🍛をオーダーしましたキラキラ

夫は、かなりお腹が空いていたようでパンのおかわりを2回🥖

1回目のおかわりは、全テーブルに運んでくれます🍞

次のおかわりは、テーブルナンバーをレジで伝えます

おかわりパンは、違うパンが食べられるので嬉しい指差し飛び出すハート


お店の雰囲気もとても素敵です流れ星