こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


エレクトリカルパレード中に、ミニーのスタイルスタジオへ📷


私、大きな勘違いをしてなんと冬の装いのミニーちゃんを持って行きましたあんぐりアセアセ(家で迷って冬バージョンをリュックに付けました)


ミニーちゃんに、
「春のドレスは、いつからなの?」
と、聞いたら指で『3』と書いてくれましたスター


ミニーちゃんハート
突然チューリップを摘み始め、冬の装いミニーちゃんの頭に花を飾ってくれました🌷
「同じになったねハート」のジェスチャーニコニコ飛び出すハート

ミニーちゃんが天使すぎて、ますますミニーちゃんが大好きになりましたキョロキョロルンルン