こんばんは😄
ご覧いただきありがとうございます🎵


今回は、ドナちゃんミニーちゃんに会いに行ってきましたニコニコ


まずはドナちゃん編スター

30分ほどで会えました指差しハート

アトラクション派が多かったのかな🎢


ウッドチャック、『ドナちゃんの部屋』と『デイジーの部屋』の2ヶ所がオープンしましたね指差し

会いたい方に会えるのは嬉しい

ハート


夫が、トランプをくわえているドナちゃんを見せたら気づき

「トランプを口に入れるの!?」と、ビックリしてましたキョロキョロアセアセ


サインを書いているドナちゃん飛び出すハート
かわいいなぁスター

握手〜指差しハート

「どんなポーズがいい!?
ドナちゃんが決めてくれましたグッグッ


楽しい時間をありがとうニコニコ飛び出すハート

次回は、デイジーに会いに行こうラブラブ