こんばんは😄

ご覧頂きありがとうございます🎵


2月も残すところあと1日となりました気づき

年々、1日が過ぎるのが早くなります💨


まずはディズニー編


2月5日(日)に

ディズニーシー

お目当ては、もちろん
ミニー・ベスティーズ・バッシュ!!


シーは、バージまでの距離はランド程近くはないけれど、ずっと見ていられるので楽しいですねルンルン

ベスティーダンスも、もちろん踊りました飛び出すハート

ホライズンベイ🍴
一皿一皿がミニーちゃんらしいハート

河津桜は、ほんの少し咲いていました🌸

花壇は、チューリップから次の花へ(チューリップは、色とりどりできれいだったなぁ🌷)
この日は、パークが空いていてグリーティング施設制覇❗️
幸せすぎる1日でしたスター
 


と、いうことで結果は
2月は、1回だけでした

番外編
車中泊群馬旅へ🚐
温泉にも入れました♨️
やすらぎの湯

車の故障ダッシュ
愛車のインサイト🚙
直らなかったら、新車購入も検討しましたが、無事に戻ってきました流れ星

色々あった2月⛄️
3月は、忙しくなりそうですが、パークも楽しみたいなルンルン