こんばんは😄

ご覧頂きありがとうございます🎵


ドラマで観た📺️

『3000円の使い方』の話を、ロングドライブ中の話題に流れ星


「3000円あったら何に使う?」

なんて会話から話が膨らんだスター


👨「8のつく日に1000円ずつ貯めようびっくりマーク

👩「何で8?」

👨「末広がりで縁起がいいグッ

👩「なるほど指差し

👨「8日、18日、28日の3回」

👨👩「1ヶ月で6000円か~ニヤリ


昨年、サマージャンボ宝くじ年末ジャンボ宝くじをそれぞれ連番で10枚購入(3000円)し、3300円を当てた我が家飛び出すハート


昨日、宝くじ売場へ
2回続けて当てたので、気を良くしている2人ニコニコ


「宝くじを買おうびっくりマーク

と、意見が一致しましたOK


今月分は、28日からスタート

軍資金は2000円💰️

購入したのは、

『新春運だめしくじ』



宝くじは、このポーチへ👝
ジャストサイズスター

当たるといいなあ~飛び出すハート

当たらなくても、2人で楽しめる共通の話題があると楽しい気づき


ちなみに2月は

バレンタインジャンボ宝くじ


2月は、軍資金が6000円💰️
いつまで、続けるかわからないけど楽しみたいと思います飛び出すハート

『もし3億当たったら···』の話題は、かなり盛り上がります⤴️


結論は、

3000円で夢を買うハート

かな!?ニコニコ