こんばんは😄

ご覧頂きありがとうございます🎵


我が家は、バケパのビリーヴ鑑賞券付きプランにしましたキラキラ


場所は、Bのピアッツァ・トポリーノ(座り見)を選択スター
ハーバーサイドテラス(専用鑑賞席)は、満席でした🈵

席は、B-3-18とB-3-19

明るいうちに、場所を確認しておきました花
「ショーが始まる、15分前くらいに来て頂ければ大丈夫です」との事でした流れ星
(我が家は、ギリギリは嫌なので40分前くらいに行きました😊)

一人当たりの面積が狭く、ちょっと大きめな夫はつらそうでしたガーン

しかし、場所が決まっているのは嬉しいですルンルン
この日(1/6)は、有料チケットDPAも夕方まで残っていましたびっくりマーク

ビリーヴ鑑賞は、今回で2回目チョキ
次回は、ミラコスタの壁に映るプロジェクションマッピングが見やすい場所を選ぼうと思います。