こんばんは😄

ご覧頂きありがとうございます🎵


12/24は、ランドを早めに出て足柄SAへ向けて出発🚙💨

♨️のあるSAを選んで車中泊


あしがら湯♨️
(ホームページよりお借りしました)
朝風呂に入りました♨️


早朝の富士山🗻
やっぱり冬の富士山は、とってもきれい❄️

朝食は🍴、SAのコンビニで🏪


夫は、朝カレー🍛

そして、朝一番の
御殿場アウトレットへ👜

富士山が良く見えました🗻

ディズニーのツリー🎄


ランチタイム🍴は、
駿河湾沼津SA


途中、こちらでも休憩☕️


今宵の宿は(車中泊だけどひらめき)
刈谷PA🚙
すぐ隣は、刈谷ハイウェイオアシス
PAのすぐ隣の施設で、歩いて移動できます🚶

シンボルの大きな観覧車🎡

温泉施設も充実
かきつばた♨️
露天風呂もたくさんありました♨️

夕飯は軽めに、山菜うどん🍜

長い距離を走行したので、休憩を多めに取りましたコーヒー