こんばんは😄

ご覧いただきありがとうございます🎵


今回は、ディズニーブログではなく車中泊ブログになります📱


よろしかったら、お付き合い下さい照れ


週末は、ディズニーに行くか、車中泊で出かけているかの、どちらかになってきました✨


1回目は、埼玉県

2回目は、群馬県

3回目は、静岡県


だんだん遠くになっていく~爆笑

今回は、10月30日土曜日☀️

仕事終わりに16時半頃に出発🚙❗️


車の壁にあるネットには

ミッキー&パスカル

よい旅にしようラブラブ


目指すは、足柄サービスエリア

着いたのは、19時半くらいだったかな🕖️


夕飯を食べて、サービスエリアのお風呂♨️に入り就寝しました😌🌃💤


天気が良ければこんな景色が見られるらしい・・・

※これは、飾ってあった写真です📷️

着いたのは夜なので、何も見えなかった⤵️


10月31日日曜日☁️☔️

天気が悪く、富士山見えてませんショボーン


まずは、沼津インター近くにある

めんたいパークへ🚙💨


朝食は
『明太子おにぎり🍙』と
『こだわり三種の明太パスタ🍝』
明太子美味しい~🌠

お昼は、予約をしておいた

伊豆の戸田にある
『かにや』

オーダーしたのは
特選高足ガニ定食

こ~んなに大きな
高足ガニ🦀



そして
伊勢海老🦐
海老を食べ終えたら、味噌汁にキラキラ
途中、
道の駅くるら戸田
で温泉に♨️
道の駅の温泉はいいですね✨
いい湯でした照れ

2日目の夜は
道の駅
伊豆ゲートウェイ函南(かんなみ)

で車中泊🚙

敷地内にセブンイレブンもあり、とっても便利キラキラ


夕飯は、車中で🍴

お腹がすかないので簡単に爆笑




静岡の夜は、暖かいです🌃

最終日は、
御殿場アウトレット

久しぶりの平日休みルンルン
ちなみに来週の土日は、
ランド&シーですOKルンルン

パート②へ続く・・・星