こんばんは😄
ご覧いただきありがとうございます🎵

バケパの振り返りですウインク

ドラムを叩く🥁
ミッキールンルン
最高の時間でしたキラキラ

まずは、スマホで撮った写真から📸


グリーティング中は、写真撮影&動画撮影は全て🆖❌

ステージの上の全てを、頭の中に焼き付けます!

内容は
①ドラム演奏
②グループごとに写真撮影
③ステージ前方に来て、ちょっぴりダンス
④ドラム演奏

久しぶりで聴いた、ミッキーのドラム演奏ルンルン
曲はもちろん
『sing sing sing』

最高です!

グリーティングは、全部で7組
ファミリーが多かったです🎵

私たちは、5組め。
順番に呼ばれて、ステージ横で待機キョロキョロ

ミッキーの近くへラブラブ
抱っこしていた、ミキミニにすぐ気づいてくれましたニコニコ

ここぞとばかりたくさん、おしゃべりをしてきましたウインク

夫は、「ドラムの腕、落ちてないねルンルン最高だね」と!

私は、エアハグのおねだりや投げチューのおねだりラブ
無茶振りをしちゃいました爆笑

私が、この先このステージに乗ることは、ないでしょう😌

感無量

エアハグは、立って洋服を整えてしてくれました🤗

「また、ステージを観られるように、楽しみに待っているねラブラブ
と最後に伝えてきましたおねがい

個人カメラは、一台のみ。
我が家はスマホで📱
キャストさんのカメラでも、たくさん撮影してくれましたカメラ

台紙の写真はこちら
表紙




裏表紙

我が家のお宝ですカメラ

カメラキャストさんが撮った写真は、52枚ありましたカメラ
スナップフォトCDを購入して、楽しもうと思いますラブラブ