こんばんは😄
ご覧いただきありがとうございます🎵

昨日は、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を
4DX3Dで鑑賞してきました。

4DX3D初体験です!

すごい!すごい!
風🌀や水💦はもちろんの事。
後ろから急に風が吹いたり、背中を急に押されたり。
かなりびっくりしましたびっくり

椅子の構造をよく見てくればよかった💦
座席は、思ったよりも動きました💺体験型はおもしろすぎます!


夢中で観てました拍手

始まる前は、主人と
「終わった時に、『4DX3Dで観ない方がよかったかもね」って言うかもしれないねニヤリ
なんて言ったのですが・・・
とんでもない!
4DX3Dで大正解でしたキラキラ

みなさん
未体験の方は、ぜひぜひお試しを!