こんにちは😄
ご覧いただきありがとうございます🎵

先週、初めて
『ホライズンベイレストランナイフとフォーク
を利用しましたルンルン

セレクトファイブ
迷いますねおねがい

まだ利用したことのない方へ
オーダーの仕方ですナイフとフォーク

①アントレは、4種類の中から1品びますステーキ
②サラダ、スープ、デザートの中から2品選びますキラキラ
サラダ2種類、スープ2種類、デザート4種類(?)だったかな・・・
嬉しい迷いです爆笑
③ライスかパンのどちらか1品
④ドリンク1品
合計5品になりますナイフとフォーク

ホライズンベイ初の私たち夫婦クリスマスツリー
夫と「何食べたい!?」と並びながらずーっと悩んで決めましたキラキラ

私はハンバーグステーキ
サラダ、季節のムースプリン
基本メニューなので2080円👛


夫はグリルドビーフ🥩
プラス550円👛

クリスマスケーキ🎂
プラス880円👛
どのお料理もおいしかったですOK

最新情報キラキラ
ピクサープレイタイム
スペシャルセットナイフとフォーク
(公式サイトよりお借りしました)

こちらも楽しみですね爆笑