こんばんは😄
ご覧いただきありがとうございます🎵

ディズニー35周年に
年パスデビューした私達夫婦✴

1年楽しく通いました😄
Todayも全種類揃いました✴

次は・・・・・・


もちろん更新しました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

あの1年間を知ってしまうと、更新しない理由が見当たりません😌

価格は、2パーク年間パスポートが
4,000円下がり
89,000円👛

除外日が多いのが、悲しいですが
仕方ありません💧

現在🎵

両パークのイースターを楽しんでいます😄

週末ディズニーの私達✴
前回34回インできたので、
今回は、同じくらい
いや、
もうちょっと多く
行けたらいいなと思います😄

今年は、
泊まりもたくさん行きたいな💖

花火もたくさんみたいな🎆

グリーティングもたくさんしたいな💕

おいしいご飯もたくさん食べたいな🍴

Tシャツもたくさん買いたいな👕

パレードもたくさん観たいな✴

ショーもたくさん当たるといいな🎶

ブログを書いてディズニーの楽しさを伝えたいな✏

たくさんのことが叶うように、
ディズニーに足を運びます👣👣👣