おはようございます😄
ご覧いただきありがとうございます🎵

「やりたいことをやろう✴❗」

子供達も手が離れ、自分達の楽しみを考える時期になりました😌

ディズニーから帰る時、何とも言えない寂しさをいつも感じます。

「次は、いつ来れるのかな・・」

「夢の国、終わっちゃったね⤵️」

楽しさと寂しさの想い😌

「35周年だし😄買おう❗」

二人の意見は一致しました✴

始めは、

「ディズニーランド🎠の年間パスポート購入」

を考えていたのですが、

「やっぱり両方に行きたい🎶」

そして・・・

やっぱり・・・

2パーク年間パスポートを選択しました❗❗

これが大正解🎵

購入場所は、
イクスピアリ1階にある「東京ディズニーリゾート・チケットサポートセンター」

念願のパスポートを手にしました😄