アソブロ日々:七十九日目「夏の気分」 | ブロック三昧時々ゲームな日々

ブロック三昧時々ゲームな日々

主にアソブロックの作品をダラダラアップするブログ
たまに雑記が入る程度です

はい、アズどんです・・・夏に浮かれて更新がなかなかできませんでした(^_^;)

実際はバイトやらMTG←やらでさぼってただけですが…

作品自体は大分前にできていました…




では作品の方を紹介していきます



前回の作品の構造を見なおしてシェイプアップしてみました。可動範囲が大幅にアップしています


顔付近アップ



後ろから



二種類ほどバックパックを作ってみました







足はここまで曲がります


今回は以上です


ではではー