アソブロ日々:六十八日目「白黒二作」 | ブロック三昧時々ゲームな日々

ブロック三昧時々ゲームな日々

主にアソブロックの作品をダラダラアップするブログ
たまに雑記が入る程度です



長らく放置すみませんでした!m(__)m


最近は大学、部活と文祭前ということもあり忙しくなかなか作ることが出来ませんでした…


後は…わりと言いにくいですが…モンハンしてました…


気が向いた時にでもギルカ晒しますね




えー…今回は、白黒それぞれ一機ずつ作ってみました(^O^)



まずは白からで…


白は、ガーンズバックのようなプロポーションを目指してみました。後は、いつも同じ銃じゃ芸がないので、散弾銃っぽいものを作って見ました



ブロック三昧時々ゲームな日々


頭部付近アップです。

最近はこの頭がマイブームですw


ブロック三昧時々ゲームな日々

やはり中~小型機だと、どうしても頭のバリエーションが限られてきます…いいアイデアが出ればいいんですけど…

マーゼンプロダクツさん、新パーツお願いします!!



続いて後ろからです


ブロック三昧時々ゲームな日々



最後にポーズ二種、それぞれ散弾銃を構えています


ブロック三昧時々ゲームな日々
ブロック三昧時々ゲームな日々



黒の方です


ブロック三昧時々ゲームな日々


リアル系(もといむせる系)目指して作ってみました。


顔付近アップ


ブロック三昧時々ゲームな日々


顔はシンプルに…というかあまり良いのが思いつきませんでした…



後ろから


ブロック三昧時々ゲームな日々


ポーズ二種です


武器はハンマー?のようなものを作ってみました


ブロック三昧時々ゲームな日々

ブロック三昧時々ゲームな日々


今回は以上です。



これからは更新がなるべく途切れないよう、ゲームレビューとかもいれていこうかと思っています。



ではでは~