家、売りました。 | ☆★あずこむのお部屋★☆

☆★あずこむのお部屋★☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

築21年のわが家。

 

 

屋根に外壁にとケアをしなければいけない

 

 

時期になってきたので、売っちゃいました。

 

 

販売開始から2週間で5組の内見があって、

 

 

4組が購入したいと言ってくれました。

 

 

売却価格は21年前の購入価格を随分上回りました。

 

 

ありがたいことです。

 

 

そして、7/8が引越しです。

 

 

引越はアートのハーフコース(荷造りをしてもらう)

 

 

でお願いしました。

 

 

アリさんマーク、サカイは使ったことがあるので、

 

 

アートがどんな作業をするかが楽しみです。

 

 

引越し先は千葉県○○○市。

 

 

待望のマンション暮らしです。

 

 

詳細を聞きたい方は、メッセージくださいね。

 

 

では。