5がつの29にち!! | 釣り船こーじブログ【予約090-5848-2319】

釣り船こーじブログ【予約090-5848-2319】

釣り船こーじ&こじ丸のBlogです!真鯛をメインにヒラメや青物、メバルなどなど青森が誇る素晴らしい魚達と共に陸奥湾、平舘海峡 を舞台に春から秋までお客様といろいろな釣り方で遊んでいます(^ ^)

どーもー( ´ ▽ ` )ノ








平舘真鯛から帰ってきて足が納豆みたいな臭いになってるこーじですよー!てへぺろ








本日は4時過ぎ出向で3名様でいってまいりますた!!








{F51E8B74-F4AF-40FD-94D1-C4A27B0EF14F}

本日最大75センチのデッカちゃんハート
いいヒキですた!!ラブOK

やっぱあの腹黒カブラいいね!







{FE3D23B1-DF7B-4B35-A979-8A90C40A2F76}

三戦3勝!ナナマル!福ちゃんもってるねーおねがい

テンヤ竿買って次はカーブフォール真鯛にちょうせんや!照れOK






{F92EBFCE-80D6-4545-82F7-C11B4897D857}

バラしたやーつハチマルなんでね?ニヤリ
次は苦手なトップ真鯛だぞーい!!









今日は枚数はさほどですたが、カタが良かったのでこーじ的には満足でーすラブ






バラしが痛かった!ニヤリ





まっ!あだすもバラしたんですがね!実はデッカちゃんてへぺろてへっ!







本日ご来店のお客様おつかれサマンサダバサですた!またのご来店お待ちしておりまうすラブOK








来週からは大島ヒラメの予定です!

西風吹かないことを祈ってくださいましチュー




{E093B4DA-BD0F-4749-BBAB-2FAF824CEFBB}

今日も陸奥湾の海に感謝、感謝( ´ ▽ ` )ノ