5がつの22にち! | 釣り船こーじブログ【予約090-5848-2319】

釣り船こーじブログ【予約090-5848-2319】

釣り船こーじ&こじ丸のBlogです!真鯛をメインにヒラメや青物、メバルなどなど青森が誇る素晴らしい魚達と共に陸奥湾、平舘海峡 を舞台に春から秋までお客様といろいろな釣り方で遊んでいます(^ ^)

どーもー( ´ ▽ ` )ノ





本日は、大島ヒラメの予定ですたが、西風のため平舘真鯛になりますた!チュー









朝一ガスが強く!1時間遅れの4名様で出船ショボーン











そんな中!







{51045C15-3248-49B7-8DA1-59EC32D1C47C}

ないす!あのジグいいね!ラブグッ










{54185FA8-BAF5-4EA3-BC35-FD0F6CA626B5}

青鬼じゃないよ!赤鬼だよ!てへぺろ









青鬼ハンターが1人おりますたが、今度、赤鬼釣ったら写真とりますねてへぺろキラキラてへっ!

{D8249864-422B-4E82-B2E7-D716E51D1FE6}



{A61D32C2-1A6B-4D3D-8F17-5C0EBB77FE07}






こいつ!と、
ワラサ=青鬼は相変わらずのイレパクですた!笑い泣きグッ


















ご来店のお客様、おつかれさまんさですたキラキラまたのご来店お待ちしておりまーすラブ










募集のお知らせです!ででん!




5月29日       2名様    平舘真鯛

6月5日         4名様

6月12日       2名様    大島ヒラメ

6月19日       4名様

6月26日       4名様



4名様募集の日は真鯛、ヒラメどちらでもまだ選べますので、電話でお気軽にお聞きくださいまし!おねがいチョキ



090-5848-2319   釣り船こーじまでラブ



なお、状況次第で真鯛は湾内にきりかえますのでその時はブログ書きますね
おねがいチョキ





{FED060F5-6CE9-4E4C-8C38-67E20320D612}

今日も陸奥湾の海に感謝、感謝( ´ ▽ ` )ノ