愛知県瀬戸市の街を挙げての音楽祭に参加し、商店街で演奏してまいりました。

私共の普段からのレパートリー、昭和歌謡や、昭和のテレビ主題歌が道行く人々の心をどこまで惹きつけることができるのか力試しです。

笑点、水戸黄門のテーマ、ウルトラセブンのテーマ、太陽にほえろ、暴れん坊将軍、なとのテーマ曲に始まり、乾杯、異邦人、川の流れのように、まつり、ちゃんちきおけさ、潮来笠、どうにも止まらない、勝手にしやがれ、などなど…昭和歌謡も幅広い時代を演奏してみました。

私達は、ご高齢の方が好まれるような音楽を意識して提供しておりますが、街を散策されるような方々は、やはりまだまだお元気で、手拍子をしてくださり音楽を楽しんでいらっしゃいました。

「どうにも止まらない」「勝手にしやがれ」は、根強い人気でした。

「音楽は生涯のお友達」のキャッチフレーズ通り、これからも音楽と共に音楽を必要とされる方々に音楽をお届けしようと思いました。







お問い合わせ