早い、早い | *ワタシのキモチ*

*ワタシのキモチ*

乳がん治療がんばったー!
不妊治療もがんばったー!
愚痴も多いけど、うまくクリアしていきたいなー。


あっという間に6月でないのー!

最近はなかなか自分のブログ画面と
向き合える時間がとれなくなってきているー!

同じような環境で
マメに更新されている方もいるのに
つくずく私はずぼらなニンゲンだなと
思わされますよ。


さてー
前回の更新からかなり経ったねー
ボクちゃんも大きくなりました
(そりゃそーだ)

今は9ヶ月も半ばになり
身長 74.7センチ
体重 10.1キロ
にまで成長しましたよー!

成長の曲線の標準値内ではあるけど
ギリギリ上のラインをなぞってる状態です

大きい方、であります。

オムツもとうとうLサイズになって
なんだか尻がでっかい(笑)




つかまり立ちも少しずつするようになり
もう目が離せない状態で

少し目を離すとビックリするようなことが
起こってたりするー

ベビーサークルもあるんだけど
なんかゴリラの檻みたいで
好きじゃなくてあまり使ってない。


離乳食もかなり進み
1日3回食になった

豚肉や牛肉にもチャレンジして
今のところはっきりとした嫌なものはないみたい。

ただ、市販のレトルトのベビーフードは
どうやらあまり好きじゃないらしい。

なので母ちゃん食事の準備サボれず(笑)
大人が食べるものより手をかけてる気がする

これも今のうちだけかなー
と思うようにして楽しんでます。



とりあえず今のところ
何のトラブルもなく健やかに成長してます

トラブルがあったのは私の方…

体が悲鳴あげると
こんなことになるのねー?
というプチトラブルがありました

これはまた時間があるときに
更新したいと思いますw