D10-通院日 | 47歳からの妊活(現在4×歳)

47歳からの妊活(現在4×歳)

家族、仕事、病気などであっという間に歳とっていました。
他の人には今更だけど私は今からだったんです。


アメンバー申請は不妊治療している方で一言でもメッセージいただけますようお願いします。

D7で体温んが下がりました

 

少量ですが経血らしきものも見えました

 

D8で予約を取りましたが

 

経血が止まった!!

 

キャンセルしてD10で取り直し

 

でも

 

継続しない

 

うっすらになってきました

 

 

これ以上引き延ばしてもダメだろうってことで

 

D10の予約で行きました

 

 

いつも通りの採血

 

エコー・・・・

 

右は小さいのが1つ

 

左はなんだかめっちゃ大きめが見える

 

27㍉

 

えっ

 

27

 

でかっ

 

 

ハイ、1つ排卵見送りだなと考えてつつ

 

診察

 

 

2日後の採卵になりました

 

大きすぎないですか?って聞いても大丈夫だと先生

 

おかげさまで

 

その次の血圧測定が高めになりました

 

看護師さんにどうしたの?と聞かれ

 

突然の卵の大きさと採卵決定に驚いてるって言ったら

 

カルテ見返して

 

ほんとうだ~

 

でも大丈夫と看護師さんにも言われ

 

注射一式と座薬もらって終了

 

レトロゾールは継続していたけど

 

注射刺激なしでの採卵となりました

 

転院したての頃に同じ刺激なし1回あったけど

 

今回は大きさが違う

 

 

病院でて

 

速攻で家に寄り道もせずに帰り おふろ

 

注射して鼻スプレー

 

今回は帰り道の車の中じゃなくてよかったです

 

さて採卵どうなるでしょう

 

 

前回の凍結の同意書も忘れないでもっていかなきゃ

 

 

 

2諭吉さん+2英世さんでした