プライベートでの一大イベントが、なんとか終了し、少しホッとしているあずきv2です泣き笑い
これで、少しは時間に余裕が出来そうです!

少し前の記事でも触れましたが、2000年代に読んでいた漫画、今回はこちらにしました!

【NANA】矢沢あい先生

こちらは、実写化アニメ化もされて大人気の作品キラキラ
しかしながら、未完なんですよね~悲しい
2009年から、作者病気療養のため休載してます。
2022年には矢沢あい展が開催されたり、ちょっとずつ活動はされているみたいですが…。

ナナという同じ名前の2人の女性の恋愛、友情、上京物語。ブログを書くにあたり、1話から少し読み直しました。
24年前の作品、未成年の飲酒、喫煙、不倫、タバコのポイ捨て…『不適切にもほどがある!』を思い出しました泣き笑い
当時は何も気にならなかったけど、今読むとすっごく気になる(笑)
でも、ストーリーは、やっぱり面白い!
初期の大崎ナナ側のストーリーは、本当に好きで、何度も読み返した思い出が蘇りました笑い泣き
ナナの恋人の蓮が、カッコいいんですよねー目がハート


そして、もう1人のナナ。
コチラは恋多き女。
そして、私のある意味でトラウマなシーン(笑)



主人公、一ノ瀬奈々の彼氏である章司の浮気相手、幸子。
この、「わざとだよ?」の破壊力不安
当時はまだ『あざとい女子』があまり今ほど持て囃されていませんでした。
ぶりっ子?←死語(笑)
こんな、台詞をサラッと言えてしまう幸子滝汗
自分が可愛いと思ってなきゃ言えないでしょ。
当時はもう幸子と章司が嫌いで②(笑)
幸子、良い子なんですけどね…。
でも、よーく読むと奈々も悪いんですよねー真顔
そら、浮気されるわ~。

後半は、登場人物も増えて、この人はこっちが好きで、あれ?でも過去に何かあった?あれ?こっちも好きなの?みたいに、どんどん複雑昇天
そして、休載前の衝撃展開驚き
続きが気になります!
連載再開は、果たしてあるのでしょうか!?

画像は、コミックスからお借りしました。