読んでいた漫画シリーズも遂に2000年代に入りましたー👏飛び出すハート

【彼氏彼女の事情】 津田雅美先生
頭脳明晰、運動神経抜群、外見も良くて、性格も良い!という、主人公宮沢雪野。
でも本当は、家ではジャージでゴロゴロ、皆にチヤホヤされたい為に努力する…見栄王まじかるクラウン
そんな雪野のライバル有馬総一郎との恋のお話し。

コチラは、アニメから入りました爆笑
アニメが始まった時、「あのエヴァンゲリオンの庵野秀明が少女漫画でアニメ作っぞ〜チューオラ、ワクワクすっぞ〜キラキラ
的な感じで、アニメを観たらハマってしまい、漫画も購入しました爆笑

2人が出逢ったことで、お互いの仮面が徐々に剥がれていき、なくてはならない存在になっていく過程が丁寧に描かれています。
素を出す事で大切な友人も出来たりハート
青春だなぁと思いながら読んでました。ニコニコ


で、久々に読み返そうとしたら…うん?全21巻だと⁉
私、8巻までしか読んでなーい叫び
何があった⁉
全く覚えてません(笑)
途中で買うの辞めた理由も思い出せぬ💦
なので、今またちょっとずつ読んでます笑い泣き
LINE漫画で、15巻あたりまで無料で読めますよ(2024.2.26現在)

 


 

 

【20世紀少年】【21世紀少年】 浦沢直樹先生

こちらも、凄く人気ありましたね〜チュー

実写映画化されました。

子どもの頃に妄想した巨大ロボットが、大人になった時、現実に街を襲ってくる!

ケンヂとその仲間は地球を救えるか⁉

悪の組織の黒幕、ともだちの正体は⁉

と、いうお話し。




毎巻、発売日が待ち遠しかった!

徐々にともだちの脅威が膨れ上がっていくのが、本当に怖かったガーン


何巻か忘れましたが、ある仕掛けがしてあって、私はめちゃくちゃビックリしましたびっくり

新刊で未開封のコミックスを家で読んでいると、

手書き風のメモが挟んであったんですびっくりマーク

誰かのイタズラ?本屋の店員さんのイタズラか?
と思ったぐらい笑い泣き

まだ、パソコンなんて持っていなかった私は、携帯電話のiモードで←懐かしい(笑)
某ネット掲示板を見ましたよ滝汗

それは、出版社の粋な演出と書いてあって、ホッとしたのと、印刷技術に驚きました笑い泣き
本物の鉛筆で書いてあるように見えたんです!
ネットの他の人達も、みんなビックリしてました。
挟んであるところも、買った人によって違ったみたいで、私もドンピシャではなく、ちょっとずれてて、それがまたリアリティがあってね〜不安
考えた人、凄い!

今だとね、すぐネタバレやら、ネットニュースで見たくなくても目に入ってきますからねダッシュ
あの頃は不便だけど、幸せだったにっこり

出版社の粋な演出に本当に心臓がドキドキしましたニヤリまだ新刊買ったら挟んであるのかな?初版だけ?
そんな想い出のある作品です。