今回も録画で観ました〜爆笑
ドラマの中で、市郎さんがビデオの録画について、「3倍じゃなくて、標準で録っている。」と、心の中で話すシーン笑ビデオテープある②でしたね。
私はビデオテープがもったいないので、常に3倍で録ってましたてへぺろ
兄は、インディジョーンズを標準で録ってたな(笑)
ちなみに『ふてほど』は、高画質で録ってませんタラー
スンマセン笑い泣き

さて、今回も面白くて、素敵なシーンてんこもりでしたぁ。
やはり、市郎と純子の絡むシーンがあると面白いですね照れ
始まりの『毎度おさわがせします』っぽいやり取りも良かった。
2話で純子ちゃんが、テキパキと洗濯物を畳んでるシーンで、普段から家事をしているんだろうなぁ。と、思いましたが、今回も焼きうどんキラキラ作ってて、それが美味しそうでしたニコニコ



話の内容としては、現代ではタイムマシンを発明した井上(やっぱり、市郎の教え子のメガネ君でしたね!)が登場して、渚さんと秋津さんに〈タイムパラドックス〉について説明。
過去や未来を変えてしまおうとすると、「ビリビリ〜雷」と、なるそうですガーン



そして、昭和のバラエティと令和のバラエティの違いを場面を切り替えながら楽しく伝えてくれました泣き笑い
昭和は、セクハラしまくりで、令和は謝罪しまくり(笑)

               ↑バニーガールキラキラ
『欽ちゃんの仮装大賞』で、合格者にメダルを掛ける人がバニーガールで、子ども心になんでだろ?って思ってました(笑)
あれは、お色気要員だったのか?キメてる

ミュージカルは、セクハラについて。
娘だと思えば、そんな事言えないよ~ルンルン
みたいな感じで解決してました。

↑フワフワしたセーター着てるなぁ。って思ったらいつの間にか脱いでて吹いたゲラゲラ
暑かったのか?ファンサービスか?

市郎さんの親心が垣間見えて、私には娘も息子もいるので、ちょっと胸にグッとくるところもありました照れ
仕事場にあのミニスカと谷間セーター(笑)
見るなという方が無理だと思いますが、まぁ、ドラマなのでね!多少大袈裟にね!
え?いるの?都会にはああいう人達⁉(田舎在住者です照れ

現代側の生放送も無事に?終了。


渚さんと市郎さんはエレベーターで良い雰囲気にラブラブ
つ、ついにキスかーぶちゅーくちびるってとこで、例のビリビリタイムパラドックス発動!!
4話へ続く!

次回の予告の感じだと、秋津さんの親出てきそう?
来週も楽しみです照れ