2024年の冬ドラマ、色々始まりましたね。

私が楽しみにしていたのはこちら!


『不適切にもほどがある!』

脚本 宮藤官九郎さん

主演 阿部サダヲさん




これは期待するでしょ!?


いつから〜?26日か!

忘れないようにしないと!

録画予約もしなきゃなぁニコニコ←忘れるタラー


あ!今日だ!早く子ども達を寝かせて…寝かせ…て…


寝てしまった〜〜!チーン録画も忘れた~笑い泣き


でもね、便利な時代になりましたね!さすが令和ですよね!昭和なら泣いてました笑い泣き


見逃し配信キラキラ

TVerで観ましたハート

3回も(笑)


面白かったー泣き笑い

冒頭からテロップに被せて喋る喋る久し振りに聞く酷い言葉たち(笑)


喫煙シーンもバンバン。スパスパもやもや

観てるだけで臭ってきそうアセアセ

昔は大人は吸いまくってたよねー。普通に何処にでも灰皿あったし。流石に教室では吸ってなかったけど…。喫煙ルームはあったな…。


体罰も当たり前だったよ。水も飲めなかった真顔

うんうん、懐かしい。


チョメチョメ、ニャンニャン(笑)

若い人は解らないだろう、なセリフも沢山。

ベッドでゴソ②布団剥ぎ取る!

ドラマ『毎度おさわがせします』おもいだしたよグラサン


後半の突然のミュージカルびっくり

初めて観たときはポカーンだったけど、2,3回目には虜になりました。口ずさめるルンルン

炙りしめ鯖食べたくなって来た(笑)

言いたいことも言えない世の中に、昭和のおやじがガツン!と言ってくれて、スッキリするドラマですね爆笑

↓「薄くてツルっとしたの…。」スマホに興味津々の市郎さんがツボ過ぎる(笑)



正直、加賀ちゃんが出てきた時は、え!まだ続くの〜びっくり
て、かんじでしたが、あまりの歌声の綺麗さと輝きに惚れ惚れしました✨


第二話も楽しみだ照れ