おはようございます!


先日、プライベートで、とんでもなく面倒な役割を押しつけられる事件叫びがありまして、かなりダークな週末を過ごしたあずきv2です悲しい

そんな状況でも、ブログのネタになるんじゃね?ニヤニヤ

と、一瞬思ってしまいました(笑)

恐ろしい子!(笑)




こういう落ち込んだ時に、他のブロガーさんのおもしろいお話や、可愛いお話を読んで、随分救われました!

ありがとうございますおねがい


あと、やっぱり漫画キラキラ


今、やっとこさ【重版出来!】を読んでまして。

大好きな作品で、いつかじっくり語りたいのですが、ちょうど落ち込んでいるときに読んでいた11巻。


↑自分に置き換えてます。


黒沢さんに励まされた気になり、少し元気になりました。


そしてトドメチュー

下矢印

【やまとの恋はまほろばに】

こちらは、毎日電子でちょっとずつ読んでます。照れ

最近の漫画では、久々にハマりました!

こちらもじっくり語りたい!


本当は後ろの鈴川さんを自分に置き換えたバージョンも考えたのですが(苦笑)
流石にキモいのでやめました泣き笑い
私は断然、可児江推しです目がハート
良いですね!
イケメンにおんぶラブラブ
最近は、おぶる側ばかりですよ真顔


2年後、辛かった事も笑って語れたらいいなと思います!!

頑張れ自分!!