【君の歌がある】

こちら、全3巻なのですが、持ってるのは3巻のみ。

なぜならば、あまり好きじゃないから…タラー


幸せな恋愛を夢見る女子高生の永見子と可児田三兄弟の次男、要士との恋愛ストーリー。


要士がね…キレやすいんですよね。バンド仲間とケンカするし、永見子の事も叩いたしね…キョロキョロいくえみ作品には、たまーにこういう男キャラ出てくるんです。

結婚したら苦労しそうダッシュ

自分の娘が要士を彼氏として連れてきたら、「あんた…苦労するよ」と、言いたい笑い泣き

 ↑この表紙も中指立ててますよ!引くわ〜ガーン


【あの星になるから】

そんな嫌いな【君の歌がある】3巻を買った理由は、この話が収録されてたからなんです!後から出た短編集にも収録されてます。


こちらは、DV男は出てきません!


小学生の女の子を交通事故から庇い、自分が跳ねられて臨死体験をする、三四郎。

そこに、昔飼っていた亀が現れ、三四郎が助けた女の子は、前世で愛を誓い合った恋人だと教えます。

そんな2人の可愛いお話し。

主人公三四郎が、香取◯吾にそっくりですが…。

小学生の女の子しずのちゃん、その兄で三四郎の同級生(こちらは少しキムタク似)がいい味出してる。

いくら前世では恋人とはいえ、現世では高校生と小学生…。

みんな、三四郎が変態だと言います不安

楽しい中にも切ない感じがしてとてもいい作品です。