【花も嵐も応援団】 武内昌美先生

応援団に入った女の子のお話し。

当時、応援団のことをあまり知らなかったので、とても新鮮でした。

そして何と言っても!近江団長が、格好いい!

読んだら惚れます爆笑

あと、漫画ではないのですが、武内先生のティーンズ小説?と、いうのかな?少女漫画を小説にしたようなやつ。それも好きでした!

【秋風に伝えて】【あの夏に逢えたら】

こちらも、切なくていいお話しです照れ





 

【Oh! myダーリン】上田美和先生

こちらも、ハマりましたねー爆笑

幼馴染の先生と結婚している生徒の女の子のお話し。

こちらも、先生の新ちゃんが格好いい!惚れます!

トレゾアの香水ってどんな香りなんだろ?って思いながら読んでましたニヤリ

2人に昼メロばりの試練が多々ありますびっくり

でも、そこが面白い!


【ピーチガール】

も、読んでました!

主人公のももちゃんと嵐が格好いい!

友達の女の子が、まぁ嫌な性格してたな…えー




 

 

【one 愛になりたい】 宮川匡代先生

こちらも、ハマって読んでました!

主人公と相手の男の子が、両思いなんだけど、なかなかくっつけなくて色々と障害が起こるアセアセ

切なくて泣いた…えーん


【15歳のレビュー】

こちらも、切ない!

もう思春期の恥ずかしさが全開で押し寄せてくるー爆笑

郁子のサラサラの髪の毛を見て郁美君が「指通してみたくなる…。」もう!こっちが赤面ですよ!チュー