一昨日観たYouTubeの


『ゆっちまんちゃんねる』龍神祭ライブ。

 

大好き💕な宇宙双子のゆっちまん。
ライブ後半で虹龍さんの絵を披露してくれて、
その時のエネルギーが半端なかった!

ここ最近になって龍神さん熱が復活してきて、
ライブ終了後も虹龍さんが気になってしょうがない。

寝る時、もしかしたら虹龍さん居るかな?
なんてちょっとワクワクしながら
呼びかけてみた。



来ました来ましたー!!ニヤニヤキラキラ



身体中ジョワジョワエネルギーに包まれ、
部屋のあちらこちらでミシッ!パチン!
と、音がし始める。

目を瞑った真っ暗な視界の中、
緑色のウネウネしたエネルギー体が
見え始め、結構長い間その状態が続いた。

どの位経ったかわからないけど、
次第に頭の中、松果体かな〜?
なんかいつもの感じと違う状態に
なって来たのがわかった。


 あれ…
 なんか、変だぞ変だぞ…


そんなことを思っていたら、




 「ふぁぁぁっっっ」絶望



勝手に
息が漏れ出したような声が出た直後、




 うわっっっアセアセ



 なんか…これ…





 身体から飛び出してな   い???
 自分!!!滝汗滝汗滝汗




そう、
そんな経験今まで一度も無いけど、
自分が身体から飛び出してる感覚!
一瞬動揺したけど、
すぐ身を委ねることにした。


30秒も無かったかなぁ…
あ、今戻ったなって感覚があり、
それからいつの間にか寝てしまったよう。


あの短い時間、何が起きていたか
未だによくわからない。
幽体離脱???
なんだろうね。
詳しい方教えて〜〜〜ルンルン


龍神さん!虹龍さん!
どの龍神さんだかわからないんだけど、
近くに居てくれてありがとうハート



最後まで読んでくれて感謝です💖