年末からの身体の揺れ。

色々調べてると、



  クンダリーニ



に辿り着きました。




前からチャクラで聞いたことはあったけど、

あまりよく調べたことは無かったのよねぇ…




毎日続く横揺れ、縦揺れの超高速。




でもね、

よ~く観察していると、

なんだか動きがグルグルっと回ってることに気付いた。




しかも、同じ場所がグルグル揺れてる訳では無く、

お腹の辺りだったり、

胸の辺りだったり、

頭が揺れてたり、




もしかして、

チャクラが関係してるんじゃないの!?

って感じて来た。




ここ最近、

私って第1チャクラが弱いかもなーって

なんとなく思ってて、

アルクトゥルスさんに調整お願いするときも、

第1チャクラ中心にお願いしたりしてたのよね。




まーそれは関係あるかどうかはわからんけど、

その、第1チャクラの下に眠っている、

生命エネルギー

性エネルギー



とにかく人間にとって大事なエネルギーが

誰にでもその場所に蛇のようにとぐろを巻いて眠ってるそうな。




それが、

瞑想であったりヨガや呼吸法で目覚めるらしく、

ヨガは半年ぐらい前からやり始めたのと、

瞑想もちょこちょこやってるので、

もしかして❗の、もしかしてです。




その、

クンダリーニエネルギーが目覚め、

チャクラを開きながら背骨からまっすぐ頭頂を目指し、

一気に上昇して宇宙にエネルギーが放たれるらしい。💫✨

人によっては

物凄く衝撃的らしいのだ。




マジでかーっ!!ポーン

って思うけど、

取り敢えず焦らず身を任せます…




そのときが来たら

ハイヤーセルフちゃんサポートよろしくねー💕って

伝えてあるしね照れ




また変化があったら報告します✨






最後まで読んでくれてありがとう💖