さて、寝ましょか。



 「おやすみ~」



布団に入って真っ暗になってから数秒後。

隣の旦那ちゃんが何か言ったような気がして、



 「なんかしゃべった?」



って聞いてみると、



 「前も言ったことあるけどさ~

  今日の感謝の気持ちを伝えようとしたら、目の前が

  


      ビカッ✨て光ったんだよね…」




おぉ~~~ いいじゃんいいじゃん!

まるで待ち構えているかのように、

話している途中に食いぎみで光るらしい。



秒で寝てしまう旦那ちゃん。

めったに無いんだけど、

旦那ちゃんからそういう話を聞くと

なんだかワクワクしてしまう私🎶



 それって凄く眩しい光なの?



って聞いてみると、

白い光がボワっと目の前で光るようだ。



私も布団に入って感謝の言葉を話したり

宇宙と繋がってるとき、

白い光っぽいのがヒュンヒュン飛び交ってたり、

そこら辺の使ってないエアコンや除湿器がパチンと

音を立てたと同時にめちゃくちゃ白く光る。

これ、未だにドキッとするのよね~😅



 「私最近あんまり光んないんだよねぇ」



何てことを暗闇で旦那ちゃんと話してたら、

あっという間にスヤスヤ寝息が…💤



その後、

2度ほどエアコンがバチン!と鳴って

白く光りましたよ。

全て聞かれてますグラサン




 いつもありがとう💖




最後までお付き合いありがとうございますウインク