久々に、シリウスさんと繋がってた日。



チャクラ調整をしてもらいながら、

次第にうつらうつら寝たり起きたりの

行ったり来たりをしていた。



部屋の左上の辺りから、

電子音のような聞いたことの無いような音が聴こえる。



 カチカチカチ?

 ピポパポピ???



う~ん・・・

どんな音だっけ?

忘れてしまったよ💦



その直後、

寝ている私の後ろを

何かがススーーーっと通りすぎる。



なんだ???



そう思いながら後ろを振り返ってみると・・・





  ポーンポーンポーン





私の寝ている枕元に、

ピッカピカの銀色の物体が!!



そのピッカピカの銀色の物体は、

宇宙服のようなものに包まれた、




   小さなおじさん宇宙人だった!!





そのピッカピカの宇宙服のような胸元に、

宇宙の記号?シンボル?

何かそんな感じのものが

いくつも刻まれている。



そのおじさんのような顔は、

ちょっとグレーっぽいような色黒のような、

ちょっと外人ぽいような東洋人ぽいような・・・

地球人とあまり変わりない顔つき。



 「シリウスの方ですか?」



何か答えてくれたけど、

何を言っているかわからない・・・



 「何て名前ですか?」




聞き取れなくて聞き返すけど、

既に忘れてしまった。

サラーン?いや、違うな・・・



話している途中、

な~んだか前にも会っている感じがして、



 「前にどこかでお会いしたことありますか?」



って聞いてみたけど、

会ったこと無いって言われた。




まぁ・・・




夢かな。

とも思うし、

現実と夢の狭間のような、

でも寝ている部屋で景色がほぼ同じ。




シリウスさんに繋がりながら、

しきりに会いたいな~ってアピールして、

夢の中なら起きても覚えていられるようにしてねって

言ってたんだよね~ 私・・・




また会えるかなぁ

ピッカピカの小さなおじさん宇宙人💖







最後まで読んでくれてありがとう照れ