昼寝から目覚め、
起きてるんだけど
しばらく軽く目を閉じていた…



  ん???



目を瞑って見えている視界のど真ん中に、
何かが見えてる!?





毎度雑でスミマヘン🙏




こ、これって…
ひょっとして…
俗に言う



  “ビジョン” ってやつ???ラブ



青空の下にはマンションらしき建物が並び、
手前のすぐ近くには
緑の葉っぱのようなものが茂っていて、
それを、
車か何かの窓から眺めている景色が
見えているじゃぁありませんか!!ポーン


静止画じゃなくて、
動画なの!!


これ、自分の妄想やイメージじゃなくて、
(私イメージするの苦手なんです…)
目を瞑った視界の中に突然
映像が映し出されたって感じ!



はっきりカラーの、
しかも車で移動してるから動いてて、
見ながらちょっと焦ったね!
消えないでー!ってニヤニヤ



10秒くらいだったかな〜
あっという間だったけど、
なんかめちゃくちゃ嬉しい💕



遂に、私にも見えるようになったん?
何でもない力緩みまくってる時に、
突然やってくるもんなのね〜


が、しかし…


このビジョンの意味が全く分からず…💧


見たことある景色なのか、
未来に起きる意味のある景色なのか、
なんらかのメッセージなのか、
今のところ何もわからず…



最後まで読んでくれてありがとう💖