最近瞑想してないな〜って思って、

youtubeで短めのクリスタルボウルの

ヒーリング音楽を見つけてやってみた。



いつも布団の中でもやってるんだけど、

それとはまた、ちょい違う感覚かな。

リビングで音を聴きながら心を静める。



しばらくすると、

龍神さんが近くに来たのがわかった。



まず、普段聴こえている耳鳴りの中に、

更に高い周波数の音が

行ったり来たりしてることに、

最近気が付いたのよね。


そして、目を瞑った世界に、

緑色のエネルギー体のようなものが

ウネウネ見え始める。




 龍神さん、傍に居てくれてありがとう💖




思いを伝えると、

いつもより緑のエネルギー体が

ハッキリ見え、

更に大きくうねり始めた。



次第にそれが私にドンドン近付いてきて、

目の前がだんだん白っぽく明るくなって来たな

って思っていたら、久々の、




  ジュワ〜〜〜ッ!!




ってエネルギーらしきものを

かけられた!



もう、全身ジュワジュワに包まれ、

身体が熱くなってきた。



そしたら部屋のそこら辺で

ミシッ!パキッ!

って鳴り始めて、

ちょいビビる私…



で、

今度はちょい涼しくなり始める…

今の身体の熱さはいずこへ…



いや〜

未だに部屋が鳴り始めると、

ドキドキしちゃうのよね〜

宇宙人さんも来てたのかな〜



かなり遅い時間だったので、

次はもっと早い時間にやろっと♪







最後まで読んでくれてありがとう💖