一昨日の就寝時、

どこの星に繋がっているかわからないんだけど、

身体中が宇宙エネルギーに包まれていて、

初めは心地良かったのよね〜照れ



それから、

多分寝そうになったり起きたりの

ウトウト状態だったのかな〜



左耳から何か音が聴こえ始めた気がして、

耳を澄ましていると、

小さな物体が行ったり来たりしてるような

音が聴こえてる。



何?

ミニ宇宙船みたいな何か???



なんて思っていると、

左耳の辺りに近づいてきたので

思わず首をブルブル振ったら

その後は聴こえなくなった。



と、ここまでは覚えてるんだけど、

それからだいぶ時間が経ってたと思う。

何故か私、心の中で叫んでた。





 もういいです!

 帰ってください!!





みたいな感じ。

はっきり言葉は覚えてないんだけど…



何度思い返しても、

なんでそうなったか覚えてないのよねぇ

う〜ん…



多分、何か不快だったから

そんなこと言ったんだと思うんだけどね。

その後は急に視界が開けて、

外が明るくなってたわ…



 謎…





最後まで読んでくれてありがとう💖