そろそろ寝ようと、布団を敷いている時…




 ん???




敷布団の上に何かが見える。




なに?

何かが光ってる???




よ〜く見てみると、

銀色に光ったキラキラしたものが幾つも見えている。

しかも浮いているじゃん!



相変わらず雑でわかりにくてすんまそん💦





私、今、眼回ってないよね?




そう思いながら座り込んで

天井を眺めたら、

かすかにキラキラが見えたけど、

消えてしまった…

時間にして10秒ほど。



私、今風邪気味だけど、

高熱も出てないし、

立ちくらみもしてないし、

目眩もしてないし、

頭ん中グルグルもなってないし、




なんだったんだろう?

プラーナとも違う感じだった。




銀色のキラキラたち…




また見てみたいわ〜✨








最後まで読んでくれてありがとう💖