にゃ〜!


ん!あれ???


寝てたんだけど、
先日亡くなったうちの黒猫ちゃんの
鳴き声がした気がして起きた。


直後、
なんだか耳の圧迫感が強い事に気付く。


なんだろ…


次第に、最近ずっと聞こえている

『シーン…』て音が、

更に高音に鳴りながら圧迫されて来たので


あ〜こんな時間に宇宙人さん来たのかな…


そんな風に思いながら
目を開けると、天井の辺りに
白っぽいモヤみたいのが見える。


今まで寝てたし、気のせいかな〜
って思いながら何度も目を開けたり
閉じたりしていた。


いつものゾワゾワワ〜〜〜感は無く、
頭がなんか変な感じだった。


 あれ?


しばらくジッとしていると、
右耳で小さな音が聞こえる。


 モールス信号???


途中、どこの星から来たのか、
何を伝えたいのか、
わかるように伝えてもらえないか、
その、モールス信号みたいな音、
ボリュームアップしてもらえないか、
頼んでみたけど全く駄目…


ずーっとそれが聞こえてるの!
1時間ぐらい!


その後疲れて寝ちゃったけど、
なんだったんだろ…


なんかね、
そのモールス信号らしき音、
昔聴いたことあるんだよな〜

中学生の頃、
ラジオから聴こえてくるモールス信号、
わからないのにひたすら聴いてた時あったな〜


今まで無いパターンだったので、
不思議な感じ…
うちの黒猫に起こされた感じもしたし…


ま〜、日々色々感じることが出来て
嬉しいかも😙🎶


宇宙人さん!
何か伝えようとしてくれて、
ありがとう👽💖




今日も最後までお付き合いありがとうございます✨