3月19日
この日はアニバーサリープランを使ってミラコスタ宿泊だったのでシーでのアーリーが使えました!
なのでアーリーグリだけしにいきました

7時30分ごろシェラトンをでてリゾートラインでディズニーシーへ!

ゆずもいい子にリゾラデビュー(笑)

Pixar最終日なのもあってか人が多かったですショボーン


バズ ウッディ ブルズアイ ロッツォ
マイク サリー
カールじいさん

とアーリーでお写真とれましたラブ




バズバズ~!

グリのあとはニューヨークデリで朝食を食べてお土産を買ってパークをでました!

マックイーンの美味しかったですラブラブ

一時間くらいのインでしたがとても楽しめました!
トイ・ストーリーやモンスターズ・インク大好きなのでキャラグリはほんとに楽しかった笑い泣きハート(ゆずはエルゴのなかで爆睡でしたが)

Pixarグリをしたかったのでミッキーの写真を撮れずえーんえーん
そこはちょっと残念でしたがしかたない




パークをでてお部屋にもどって休憩してからお昼頃にミラコスタに向かいました

アニバーサリーランチをオチェーアノでお願いしていました星



入り口に向かうとすぐ案内してもらえました
事前に子ども連れでいくことを伝えてあったのでソファーのある席にしてもらいました!



メニューキラキラ
横になっちゃったアセアセ



パンと前菜~ラブラブ

前菜は現在行っているピクサーにちなんでレミーをイメージして作っているそうですニコニコ
足跡かわいい☺
前菜を食べたところでピクサープレタイムの時間でベランダにでて鑑賞しましたが、ゆずちゃん風が強いのと音にびっくりしている感じだったので途中で私とゆずちゃんだけ戻って座って待っていました
レタス君はちゃっかり全部鑑賞(笑)
写真もたくさんとってくれていたのでまた確認するのも楽しみです(まだみてない(笑))



お魚料理
これ、とっても美味しかったです!




牛フィレ~
肉食べてる~っと幸せな気持ちに(笑)
左上にあるのが牛ほほ肉のグラタンみたいなのがこれまた美味照れ


アニバーサリーのケーキハート
キャストの方からお祝いの言葉と二人でろうそくを吹き消しました(お皿にロウかたれた痕跡が残ってる(笑))
お腹いっぱいでほぼほぼレタス君の胃袋に収まりました


そしてこちらがコースのデザート!
甘いものふたつ(笑)

左側のローズヒップゼリーのが見た目もおしゃれですが味も美味しかったです!
語彙力ないから美味しいしか言えないw

ちゃっかり飲み物もコレクタブルズグラス付のものをたのんでピクサーのグラスゲットピンクハート



赤ちゃん連れでコース料理なんて普通のお店だと入れないですが、ディズニーだと回りにも赤ちゃん連れで来ているかたがいたり、キャストの方も色々と気にかけてくれたりするので連れていきやすかったです(もちろんディズニーだろうと他のかたの迷惑にはならないように配慮は必要だと思いますが)
ゆずも泣き叫ばずいい子にしてくれてたのもよかったです!
3人で写真もとってもらえたり、オチェーアノでのアニバーサリーランチとっても記念になりました!



③へ