この季節

雨が降るたびに、草がグイグイ伸びるタラー



うちにも小さな小さな庭があり、とんでもないことになってるけど、3年ぐらい前から同じ場所に草丈4~50センチの草が生えるようになった。


でかい草で邪魔だわ~~!えーん

と毎年、手で引っこ抜いてたんだけど、なんだか普通の雑草とは匂いが違うなぁと思ってたの。


で、今年もその草の季節がやってきて

またこの草が大きくなってるし
ムカムカムカムカムカムカ

抜こうと近寄った時に、何だか神の啓示が舞い降りてきてキラキラ←大げさ w

いままで、何の躊躇もなく引っこ抜いてたのに

これ・・・
もしかしてハーブぢゃね目!?


でか過ぎて、単なる雑草だと思ってたけど

くんくんくん 匂いを嗅いでみる。
ミントっぽいなぁ・・・ネットで画像検索


上矢印お借りした画像です

全く同じやーーーーんびっくり!!

調べたら レモンバームだったことが判明ラブラブ
ラッキーーアップアップアップ

近所から種が飛んできたのか、鳥が落としていったのかセキセイインコ黃

フレッシュハーブティーにしてみたよラブ



レモンバームだけじゃ、何か物足りなくて
ローズマリーも追加したら、メチャメチャ美味しくなったキラキラ

ハーブティーが好きで、よく買って飲んでるから
何だか得した気分ハート

ついてるね

注意【ついてる】1日に何度も言うと、運気がいい方向へ廻っていく ら・し・い
(YouTube スピ系チャンネル調べ w)てへぺろ