まだ戻れていません!
目撃情報を
近隣の皆さまよろしくお願いします。




私も昨日、現地に向かい捜索活動をしてきました。
目撃情報をご連絡下さった方々のおかげで
昨日の時点での愛笑ちゃんの位置がわかり、
それだけでもどんなにありがたかったか…


こわがりさんの為、声かけなどすると
逃げていってしまいます。
近隣の方々で目撃しましたら、どうかご連絡をお願いします🙇


愛笑ちゃんが無事に家族の元へ帰れるよう
ご協力お願いいたします。


そして…まだGW後半でこれからお出かけされる方も多いと思います。
いつもと違う場所、雰囲気。
本当に思いもよらない事が起こる率があがります。


いつも以上に危機管理のアンテナを巡らせ
大切なシッポの家族の安全を、守ってください。
どうかどうか…お願いします