うちのあずきは
ボールやぬいぐるみの遊びが大好きむらさき音符
ひとり遊びでなく、投げたり引っ張りっこ
がいいので

日中は 目が合うと目すぐ持ってくるん
だよねウシシ


そんなことをしていたら、もちろん
この子が現れますよ…笑

仮ママーー!オレもDASH!DASH!
オレだけ見てよ〜〜!!


ねぇ、オレもみて?
みてる?こっちみててよ?


大丈夫リーフ、いつも見てるよ。
なんだったらアナタがくっつきすぎて 
あずき達が近づけないくらいよ真顔


でも見てくださ〜いピンクハートこの表情デレデレ
もう超がつくほどの甘ったれ坊主だから
ピッタリくっつきたいんだよねラブラブ


顔つきが来た頃よりずいぶん柔かく
なってきたけど、まだまだ気持ちがゆったり
落ち着くまでには 道のりは長いかなぁ。

…それくらい辛い想いしたんだものね。
のんびりいこう照れハート


色々お勉強最中の 可愛いリーフ🍀は、
覚悟を持って生涯愛してくださる、優しい
本当のご家族をお待ちしていますおねがい



リーフを譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

お願いご支援のお願いお願い
アグリドッグレスキューでは《今、保護っ子達にご支援をお願いしたい物》が分かりやすく表示された欲しいものリストが出来ました。

下矢印副代表さくらさんのブログより下矢印

いつもご支援下さる方から、必要なもののリストがあると助かるとのご要望がございましたので、この度、amazonの欲しいものリストを作成させて頂きました。

 

 欲しいものリスト

 

アグリホームページ 右矢印 ご支援のお願い

からも入れます。


お願いご寄付のお願いお願い

いつもお願いばかりで申し訳ありません🙇

右矢印医療費のかかる子を抱えているため応援をお願い致します。
◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は

記号10550番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。