この可愛い〜💕子犬は
てるみっくママ家の預かりっ子🍀
みそのチャンでーーすラブラブ

先日会いに行ったんだけど、なぁ〜んか
眠たそうな表情が可愛いでしょう?デレデレ


表情から勝手に(笑)
動きが鈍めな子かなぁ?なんて思ったら
全然!!ハッ

子犬特有な チャカチャカな動きで、てる家
の愛娘たまごチャンにも遊びをしかけたり爆笑音譜

しぐさ1つ、どれをとっても可愛い
ったらありゃしないゲラゲラキラキラ


みそのチャンは 実際に会ったほうが絶対
可愛さが伝わる気がするな〜ラブラブ
今日のブログで てるみっくママ、心配してたけどグラサン


相変わらずスゴいのが、みぃチャン
この月齢ですでにチッコは完璧だったキラキラ
さすがてるみっくママだわぁ〜チュー

そしてみぃチャンは ちゃんと空気が読める
チビっ子ちゃんなのです!おねがい
てる家の愛息♥てる兄には ちゃんと一目
置いていて。行きすぎずちゃぁんと空気を
読んでたね照れ


…病院の待合室で、入ってくる人・ワンコ
一人づつにワンコラして喧嘩売る誰かと大違いだわ真顔真顔真顔


リーフ?君のことだからね〜笑い泣き


でもリーフもねピンクハート仮ママに対しての空気を
読むのは、すっごい上達してきたもんね⤴
これは怒られるかも…?
と察すると、あたかも初めからしてなかった
ように ごまかして寝たフリを始めますウシシ

色々お勉強最中の 可愛いリーフ🍀は、
覚悟を持って生涯愛してくださる、優しい
本当のご家族をお待ちしています照れハート



リーフを譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

お願い《お願い》お願い

      医療費のかかる子が、多くいます。

      皆が元気にアグリを卒業出来る様に

      応援をお願い致します。


  いつもお願いばかりで申し訳ありません🙇

クローバーご寄付のお願い

    ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場

        合は

    記号10550 

    番号70534581 

    アグリドッグレスキュー       

                   

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の

    場合は

     店名 〇五八 店番 058 普通 

     口座番号 7053458 

     アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します