今日(土曜)は仮姉チャンのピアノ発表会の日
で、バタバタしていたあずママ家DASH!

簡単更新で失礼しまーす^^;


今までの預かりっ子達も毎度参加している
仮パパ開催の、週末おやつ教室ウシシ

今回も順調みたいです(笑)


最初さやチャンは、オスワリを聞き覚えは
あるようだけど反応はせずニコニコ


でもご飯時や、仮パパ教室の成果で
今はマスターしておりますOK


突然に変わった環境になんとか頑張って
慣れていきながら、こちらの指示も理解
してくれるって。

自分に置き換えたらなかなか出来ない
と思うもの。
さやチャン、頑張りやさんだよねおねがいラブラブ


おやつは食べるものと食べないものが
あったけど、多頭アルアルで
他の子が食べてると食べたくなるよねキラキラ

今はなんでも一緒に並びますよぉウシシ


普段ならちかチャンも一緒に並ぶんですよ〜💕
この時は爆睡中でしたデレデレ

可愛い清と静は、生涯最期まで
寄り添ってくださる、優しい
本当のご家族をお待ちしていますラブラブ



清(さや)・静(ちか)を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと再びシート(ワイドとレギュラー)
   が不足しております。
      図々しいお願い申し訳ありません🙇💦

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp