さやチャンはお散歩が
本当に大好きなんだよねニコニコ

(だから梅雨明けが待ち遠しいねあせる)


とってもいい表情でしょ〜う⤴ラブラブ

これはさやチャンの💩を回収し終わり、
話しかけたところ爆笑


歩く姿から楽しさが伝わってきて音譜
私まで思わず笑顔にさせて
もらえちゃうんですチュー


呼びかけたら、ちゃんと
アイコンタクトも出来るんだよねOK
エラいぞーー!!💕


お友達の置き手紙だって
入念にチェックし


しっかりお返事を置いて帰りますよグッ
(水かけちゃうけど(笑)ごめんよ〜^^;)


だから、さやチャンの本当のママさん達には、
さやが幸せを感じるこの散歩に
しっかり時間を作ってもらいたいなぁハート

というのが、仮ママの願いです照れ


元気で飛び回ってる可愛い清は、
生涯最期まで寄り添ってくださる
優しい本当のご家族を
お待ちしていますおねがいキラキラ



清(さや)・静(ちか)を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと再びシート(ワイドとレギュラー)
   が不足しております。
      図々しいお願い申し訳ありません🙇💦

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp