マイペースに過ごしている静(ちか)チャン黄色い花
顔周りを触られるが嫌なんだよね^^; 

毎食後、口周りが汚れるので拭くのですが
猛烈に拒否し(笑)トコトコ逃げてく
姿がほんと可愛くてラブ


他の子達がいたって当たり前に突き進む
ので、あのツーチャンですら
道を譲ってやってますゲラゲラ
※他なら確実に怒るねあせる


ボヤけてはいるだろうけど、なんとなく
見えているんだろうな〜

コードがあるとちゃんと跨ぐし、
リビングの配置もしっかりわかってるから
日常生活は全く問題ないですウインク


たっぷり寝た後は、ムクッと起きて
部屋の散策へむらさき音符

リビングからダイニングをしっかり
何往復も歩くんですよ⤴


そして。なんだろ、私に不満があったのか
何か訴えたかったのか(笑)
ワンワンしっかり警備してたね爆笑


でも思えば、仮家に来た頃に比べると
格段にこの警備が減りましたニコ

いきなり違う場所に連れてこられて
本人なりに一生懸命気を張ってたんだね…

最近では、たまに見る仮バァバに警備してる
ことが分かり、家族で大笑い笑い泣き💕


そう!そして、リビングの一角に
ちかチャンの安全地帯を作りました〜爆笑

あずき達が室内でワンプロやボール遊びを
する時に、ちかチャンの安全を確保する為、
備蓄用の箱で囲い、入り口に私が座れば
もう完成ニヤニヤ


柵を使うとあずきは器用に倒せるから
これが1番安全で(^^ゞ
見栄えさえ気にしなきゃね(笑)

作ったら早速さやチャンが入って
遊び始めましたむらさき音符


これであずき達も遠慮せず遊びタイムを
作れるし、ちかチャンも安全だから
私も一安心✨

ちかチャンもその間、気持ちよさそ〜に
寝ていられるもんね照れハート
※しつこいけど見た目を気にしなけりゃ…笑

可愛い清と静は、最期まで
寄り添っってくださる、優しい
本当のご家族をお待ちしていますおねがいラブラブ



清(さや)・静(ちか)を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと再びシート(ワイドとレギュラー)
   が不足しております。
      図々しいお願い申し訳ありません🙇💦

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp