今日は静(ちか)チャンの紹介を〜チュー

仮家にきてから2日間ほどは、
ほぼほぼ寝ていたちかチャンでした。

環境の変化と移動でとっても
疲れてたんだよね…


…でも、ちかチャンに悲壮感はないですよ〜ウインク
日ごとに元気に!OK

しっかり身体を休めたら、元気にワンワン
と警備をするくらいになりました(笑)


目と耳は、なんとな〜く見えて聞こえてる
みたいで。この年齢相応ですね照れ

んん!!ハッっと気になることがあれば
元気に吠えて警備をします(しかも長い…笑い泣き)
※しばらくゲージでリビングとダイニングを分けていました。ゲージの扉は開いています^_^


あれだけ警備できたら、筋トレに
なるんじゃないかなぁむらさき音符

一生懸命なので、吠えるたびに前足が
浮くんですね(笑)またそれの可愛いことデレデレ


しっかり体力を使ったらまたぐっすり
と寝まーすピンクハート
自分時間で、のんびり過ごすちかチャン照れ


綺麗に毛布を敷いても、寝る時は必ず
いいグチャグチャ具合にセッティング
するんだよねウシシ💕


ハイシニアのちかチャンには、
まったりゆったりした日々を過ごして
いってほしいなぁクローバー

同じように想ってくださる、優しい
本当のご家族をお待ちしていますおねがい



清(さや)・静(ちか)を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと再びシート(特にスーパーワイド)が不足して
   おります。図々しいお願いを
   申し訳ありません🙇💦

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp