まだ手術をする前。
GW前半の写真も撮っていたので
そちらも載せちゃいま〜す爆笑

前半は仮兄チャンの友達がみんなで泊まりに
きて(しかも連泊…えーん)
寮母のごとくご飯・洗濯の連続だった私。。


高校生男子がドヤドヤ来ても
まりちゃんとっても好かれてましたよ〜音譜

尻尾フリフリでご挨拶してたね照れ


みんなまりのこと
イイコイイコしてくれたでちよ〜♪

仮ママがリビングゲートあけないから
兄チャンたち入ってこれなかったでちけどね


そうね(笑)
ゲート越しに触ってもらったねチュー
玄関開けたりはないけど、人数増えると
心配だからね真顔


あずきにも認められてきて、
あずきちゃん遊ぼー!!
と言いにいったら相手をしてもらえる
ようになってきてむらさき音符


甘えたにも拍車がかかってきましたよ爆笑ハート


チョット上向きのお鼻がチャームポイントデレデレ
な、まりちゃんですピンクハート

まりこは生涯大切にしてくださる
優しい、本当のご家族を
お待ちしています照れ


まりこを譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください




◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp