仮家にきておよそ2週間になる
まりこちゃんニコニコ

最初から緊張もさほど強くなく、
子犬のように動きは軽やかで、新生活に
馴染むのは早かったねむらさき音符


当たり前にソファーや毛布など
寝心地いい場所を選んで
ゴロンと横になります音譜

家庭犬として可愛がられていたんだよね、
きっと。


顔回りの汚れていたところをカットして
もらったら、よりマルチーズっぽく
見えてきたようなチュー


人の近くにいるのが好きな子ですピンクハート


まりちゃんは、撮る角度によって
ずいぶん印象が変わるのに
気付いた仮ママウシシ

…可愛いデレデレデレデレ
このちょっとせり上がったお鼻がハート(笑)



まだまだ若いアナタのこれからが、
キラキラと彩りある犬生になれるように

本物のご縁を焦らずゆっくり♪
待ちましょ〜うハート


無邪気なまりこは、
これから歳を重ねてシニアになっても
最期の時まで寄り添って下さる
本当のご家族をお待ちしています照れ



まりこを譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください




◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp