3月に仮家にやってきたランちゃん花


やってきた当日からヘソ天で寝るという
大物っぷりを見せてくれ笑
あっという間に馴染んでくれたよね照れ




この半月はアイビーという後輩ができ
誘い相手が増えたから喜んでたな〜あげ


沢山遊んでよく寝てにこ




起きたらまた遊ぶぷぷを繰り返してね笑


きっと留守番時でのイタズラのやり方を
あずきからいっぱい学んだんじゃ
ないかな〜ウシシ笑い




先日お世話になったトリミングのお姉さんからも、『ランプちゃん本当に落ち着いてきましたねぇハート最初の頃と全然違いますよねキャハハ』と仰ってもらいました。トライアルが決まった事も喜んでくれてますきら


これで準備は整ったね!おねがい





ランちゃん、あなたなら持ち前の明るさで
きっと大丈夫キラキラ
パパさんもママさんも先住犬のお兄ちゃんもそのままのあなたを待っててくれてるから、最後にあともう1回頑張ってねびっくり


仮ママもあなたに負けないくらいの笑顔で
送り出すからね〜照れキラキラ





今夜はゆっくり♪
明日からの幸せな新生活の話をしながら
寝ようねハート☆