お正月も三が日が過ぎ、
あっという間に日常生活が
始まる気がしますね。
毎年思うけど、連休で家にいると
仕事したくない病が〜笑い泣き



仮ママ、頑張ってでちよ〜


すっかり甘えん坊なうずらちゃん。
私の移動する所に、チョコチョコ可愛い歩き方で
ついて回りルンルン


抱かれ慣れていないのか
最初の頃は、おしりに手を添えて
抱っこをするとバタバタ焦っていましたが
今は慣れておとなしく抱かれていますニコニコ



最近はお腹をみせての
1人遊びもするんですよ〜!




笑ってしまうくらい
余裕がない動きで下手っぴです(笑)


このこのこのーー!!っでち






毛布やら柔らかい布が大好きドキドキ
ワンコって本当に心地よい場所を
知っていますよね。



そうそう。
普段は忙しくてなかなか接点がない
仮パパとも、このお休みでベッタリラブ








誰にでも愛想がいい
性格花丸合格うずらちゃんは
優しい本当の家族のお迎えを待っています。




うずらを譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい